泊まり勤務が二回続いた明けの日でも、好きなことならいくらでも体が動くぜ!ファルケに仕込む部品たちやお店を見て回るために今日も日本橋へ。

電飾なんてできるのかしら?電池ボックスにスイッチ、発光ダイオードです。2chのスレで電飾されている方がおられまして、あまりのかっこよさに自分もしたくなってしまいまして・・・。スミマセン。店頭に存在する無数の訳の分からない電子パーツ群を自由自在に操る人がこの世にいるんだなぁーと感嘆してしまいます。お店の方も大変親切で、今まで思っていたような無愛想な雰囲気は全くありませんでした。電気回路なんて並列と直列くらいしかわからないような僕にも分かるような説明していただきました。

今日はどんな事があっても、5000円以上買い物をしない!と心に決めていたのですが、この本のおかげで設定金額が余裕でオーバーしました。キッズランドには近年のマシーネンクリーガーの勢いに合わせてか、横山 宏氏の関連書籍がズラっと並んでおりました。お値段のする本ですが、中身はお値段以上です。

・・・。まあ必ず使うよ!きっと!とりあえずはファルケだ!