初買い

指の皮が割れたりして痛いのであんま模型作っていないです。仕事に行っているというのも大きいのですが。

中古のJSU-122/152とタヴァサのNゲージ改造パーツ、掘り出し物は数年前にイベントグッズとして生産されたMG向けのGMスナイパー2用ライフルとストライクガンダム用のバズーカ。学生時代から付き合いのある人はキムワイプは懐かしいんじゃないかと思う。同人誌も買ったけど、エロいので表紙は見せられないな。

1箱170円。ティッシュと違い毛羽立ちや埃が少なく、模型向きのような気がしたので購入しました。筆拭き、パーツの塗装落としに効果が期待されます。懐かしさの方が大きいのでそのまま飾ろうかな?