2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プラモデルの楽しみと言えば新商品を待つ、買う、美味しいところを作る、それと「こうしたら良いんじゃないか?」とひらめく瞬間だと思います。ちなみにツライ点は同じ部品を何個も作ったり、失敗の修正したりするところじゃないでしょうか。先週からベタ褒…

僕たちの三連休が終わる・・・。しかも僕は会社の寮に前日には帰らないといけないので20時にはこの怠惰で甘美な兵器工廠を後にしなければなりません。ヨヨヨ。しかし、先日は念願の二号戦車を手に入れたのでつっかえが取れたように気分です。ついでにMGの1…

わが勢力に配当されたジンクス(GN−X)の組み立ては着々と進んでおります。しかし、先日お伝えしたドイツ二号戦車の配当はされなかったのです・・・。売り切れるってことは人気だと言うことで良しとしましょう! しばらく操業を停止していたKV兵器工廠も…

会社の研修やら、暑さやらですっかり更新しなくなったこのブログ。久々の更新はやっぱりプラモデル!新製品ラッシュがアツイです! とりあえず買ってきたのはバンダイ1/144HG00シリーズのGN−Xです! 二個買ってきちゃいました。仕方ないよね。 GNドラ…