2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耳かきの先端にライトとカメラが付いていて、カメラはPCのモニター等にリンクできるわけ。で、画面を確認しながら安全かつ効率的に耳の中を掃除しちゃおうってスグレモノさ!・・・5000円くらいなら欲しいなぁそういうの。

ああ〜ガンダムAGE終わっちゃった!最終回は録画し損ねたので公式サイトの更新待ちだな・・・。結構ガンプラ買っちゃったなぁ。GMっぽい量産型が多数キット化されたのは嬉しかったね。作業用MSやレース用MSをベースにしたジェノアスやシャルドールを主力にし…

最近良く使う本の通販のパッケージが真空パックの様な状態で送られてくるので、ハン・ソロのアレみたいだなぁ・・・と思うにわかファンでした。しかし、ニワカでも好きなものは好き、特にプラモとなれば・・・なんとレベルのスターウォーズキットが大量に再…

今日買って来た1/72のBACライトニングが想像以上にデカくて驚いた。思わずパッケージのスケール表記を確認してしまうほどに。精精、スーパーセイバーくらいの大きさだと思ってたのよ。 それはそうと明日からまた東京に行ってきます。僕が東京に行く理由は言…

バイアランカスタムがキット化されると聞きとても嬉しい僕です。 かつて社内一の敏腕ともてはやされ、栄光と希望の道を駆けていた彼はあるとき、自身に覚えの無い失策の責を問われ地位を追われる事になる。流刑の先は最果て支社の倉庫の一室。くすぶる想いを…