2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダーボルトの二巻出てます。まってました!機動戦士ガンダム サンダーボルト (2) (ビッグコミックススペシャル)作者: 太田垣康男,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/05/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (29件) を見る「試…

ご宿泊はおなじみ アートホテルズ大森 腐れ縁ホテルである。2006年冬コミ以来、度々利用している。しかしながら、早朝出発ばかりしていた僕らは宿泊費用の半分位は捨てていた様なものだ。今回は朝食も頂き、初めて満額分利用できたといえよう。夜中 うーん、…

ンンンwwwww!この週末は僕を含めたアレな3人組で大洗&例大祭行ってきたよ。 行きはこだまのグリーン車で グリーン車は四列座席、とった座席はB、C、D。つまり、通路を挟んだ並びになる。B席の疎外感よ。 早く問題を解く作業に戻るんだ! ふたりはのんきに…

紙屑と化した乗車券!

・・・とならないように気を付けないとね。例大祭行ってきます。

ひとりぼっちの地球侵略ってマンガがすばらしいのだが、登場人物全てがワシには眩しすぎるんじゃよ・・・。僕が語ると大鳥先輩の魅力が霞んでしまうので、買って読んでね。ひとりぼっちの地球侵略 (3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 小川麻衣子出版…

RGが出るっつってんのにいまさらHGのGP01を買う(通算三個目)バカタレが僕なんだよなぁ。大体、4年に一回買ってる計算なんだよね。HGは大きすぎる顎さえなんとかすればもう10年は戦える!・・・とか思ったけど、既に13年戦っとるんよこの子。

タミヤの1/48ティーガー1後期型を手に入れた!その直後に「成形不良で回収してるから、タミヤに送ってね」って言われたんだけど、ちょっと送り返すのはもったいないなぁと思ったり。これがホントの回収戦車!・・・下らない事言ってないでさっさと組立作業に…