2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月ももう終わり

今月はいろいろあったなぁ。そしてたくさん買い物しすぎる。地獄行きかも知れん。 箱の絵がかっこよい。連邦に包囲されつつある中、抵抗を続けるザクキャノン。地上には不時着あるいは地上撃破されたと思われるガウとガウのそばからザクキャノンに照準を定め…

日本橋へお出かけ

高校時代の友達と久々日本橋に行ってきました。高校の頃の7年前とやってることまるで変わってねぇやw。まぁ目的はいつもと変わらず、コミケの本を見て回って、適当に店を回って飯を食う。それで良いのです。近況なんかを話したり懐かしい気分になってしまい…

ジンクスが形になりました。未接着の部分、つなぎ目を消していない部分などが残ってるいるけど。 男前な前面 ロングライフルが魅力的 ランナーを削って作ったGNビームサーベルも満足な色になりました。 スタビライザーのおかげで少しポーズとりにくいです…

今日はお休みをいただき、いろんな用事を済ましてきました。用事とはお墓参り(大輪田→王寺)→健康診断(大阪)→近鉄限定鉄道コレクション(800系)を買いに行く(天王寺)→新しい配属先に挨拶(奈良)→学研都市線でぶーらぶら(奈良→鴫野)→鴫野の模型屋さ…

ファッティー買って来ました。スコープドックすら放置中だけども。 でっか!さすがヘビー級相当だけある。 緑色がスコープドックのフレーム。グレーがファッティーのもの。ファッティーのが内装広々!乗るならファッティーの方がいいね! オマケでメロウリン…

7月にトミックスのEF15が再生産されたそうですね。再生産のことに全く気付かなかったのでちょっと驚きでした。うちにはちょっとわけアリのEF15が居るので今回の分は買わないでおくことにしました。そこで今回はEF15の分解をしてみました。ネットを検索…