2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

形になってきたフラッグ。 背中のジェットエンジンと武器類を組み上げれば一応完成です。黒すぎてよく分からない写真になっちゃった。 出るかどうかは微妙だけれども、ランナー配置からしてノーマルのフラッグ発売も見込んでいる様子。 オレンジ色の部品の下…

24日の夜から大学時代の仲間と集まり、イタメシ屋ラパウザでピザとパスタ食いまくり。その後ゲーセンで時間をつぶし、朝までカラオケ。ここのブログに来る人はそのメンバーくらいなのでこのくらい適当に書いていてもOKだろうと思う。家に帰ってから8時から11…

動画サイトで聞いたアレンジ曲が大変良く、アップロード主も需要があればMP3にしますよ?とコメントされていたので早速分けてもらおうと思ったのですがどこにも見つからず。良く見ると、そのアレンジ曲自体がアップされたのが相当前であり、MP3ファイル自…

「最近日記書いてないねぇ」と言われ、早速書いておこうと思う。特にネタもなくブログを更新するのと、線路のメンテナンスのために普段使わない線路に電車を走らせるのは維持すると言う意味では似ているなと思った。線路と言うのはすぐに錆が出てしまうので…

明日5月9日にはカスタムフラッグの1/100スケールが出荷されます。平成ガンダムシリーズで敵陣営の非ガンダム型MSがプラモデルになるなんていつ以来だろう?同じ1/100の非ガンダムでもSEEDに出てきたザクは一応味方だし、トールギスも1/…

去る5/4に開催されたローゼンメイデンオンリーイベント、まきますか?まきませんか?7(まきまき7)に行って参りました。5/3の夜に夜行バスに乗り、バスに揺られること約9時間、当日の7時前に東京に到着しました。バスに乗って二時間しないうちにケツ…

戦前型ニ扉クロスシート電車42系のバリエーションの一つであるクモハ42を作ってます。グリーンマックスからは運転席が片方だけのクモハ43が発売されていますが、前と後ろに運転席のあるのクモハ42は出ていないため、切りつないで作ることにします。…