形になってきたフラッグ。 背中のジェットエンジンと武器類を組み上げれば一応完成です。黒すぎてよく分からない写真になっちゃった。

出るかどうかは微妙だけれども、ランナー配置からしてノーマルのフラッグ発売も見込んでいる様子。

オレンジ色の部品の下にはセンサー類のデティールが入っています。頭部アンテナのおかげで黒猫みたいに見えます。

エンジンをつけると見えなくなる背中。メカメカしてて楽しいです。

腕の収納部は可動式。ソニックブレードを折りたたんで収納できます。

足にも武器収納部があります。こちらにはミサイルがセットできます。ちなみにアニメではミサイルは出てきませんでした。
 形がかっこいいので、そのまま黒い色で塗るのはちょっと惜しい気もします。なにか変わったことしたいけど、そんなセンスないしね。