ようやくエンジンが付いたオーバーフラッグ。情けない細身から一転して厳ついシルエットになりました。

一部部品は取り付けていないものの、十分格好の良いMSだと思います。

エンジン周り。箱の中にエンジンを組み込むような構造になっています。フラップは展開状態と閉じた状態の二種類が付属。

変形します。飛行機には見えないのはご愛嬌。

1/144には無かったランディングギアも付いています。かかとと股間から出てます。イヤラシイ///。

垂直に立ったかかとがちょっとかわいい。

羽が邪魔で思うようなポーズが取れないです。ディフェンスロッドや腕を羽にぶつけて自爆しそうなMSですが、そんな扱いをするパイロットはフラッグファイターになれないんでしょうね。あと、空戦機のフラッグはディスプレイスタンドに飾ってナンボなんだと思いました。