ジンクスが形になりました。未接着の部分、つなぎ目を消していない部分などが残ってるいるけど。

男前な前面 ロングライフルが魅力的

ランナーを削って作ったGNビームサーベルも満足な色になりました。

スタビライザーのおかげで少しポーズとりにくいです。

二機目はもっと早くできるはず。

そして栄光の近鉄800系

夢にまで見た四連 写真は製品のデフォルトですが、すでに動力化を済ませてあります。 先頭車両に18m級の動力ユニット、メーカー純正の金属車輪とウェイトを装備しました。パンタグラフはPG−16が適当だと判断しました。

後部標識は最初期型の円形 僕としては角型の方がよかったなぁと思いましたが文句を言ってはいけません なんとかして角型後部標識を作る方法を考えなければ
 もう一編成の方はマルーン&アイボリーのツートンカラーにスカートを装備させる予定。