天王寺から紀州路快速に乗り一時間、和歌山からわかやま電鉄に乗り換えます。

南海時代の塗装を継承した一般車両。このほか、いちご電車おもちゃ電車、そしてもうじき就役するたま電車なども存在します。

派手すぎず、地味すぎず、大変格好の良いヘッドマークです。

揺られること30分、貴志駅に到着。ここが駅長室かぁ。

制帽を外してすっかりねこを満喫している駅長。媚を売らない毅然とした態度が駅長らしい。たま駅長ここにありです。

ミーコ&ちびの助役コンビはネコダンゴになっていました。

貴志駅全景。のどかな田舎駅です。

帰りはおもちゃ電車!板張りの内装に木製の釣り皮、おもちゃを飾る棚など、正におもちゃ電車

ガンダムフィックスなどが飾られていました。

もらってきた物。

おもちゃ電車の車内ガチャポンで購入した缶バッジ。僕は限定品の黒が当たったのですが、一緒に行った同僚の子がほしいというので赤いのと交換しました。
 またどこか行きたいなぁ。