我が家に遊びに来ていた姉と甥っ子が東京に帰るというので新大阪まで見送りに行ってきました。二歳の甥っ子は電車や自動車が大好きなようです。KVおじさんにもしもの事があったら彼にプラスチック製の財産をあげてもいいかもしれん。甥っ子的にNo thank youかもしれんが。姉夫婦も子育て大変だなぁと感心するばかり。それに甥っ子の弟か妹が既にお腹の中にいるんだもんな。無理無く超がんばれ!おじさんもゆっくりがんばる!


 帰りにウドン屋に寄って帰ってきた。チェーンと侮る無かれ!すごく美味しかった。
http://www.toridoll.com/toridoll/marugame_index.html ここ
おろし醤油うどんの冷たい奴超うめえ! コシがあって食べ応えがある!天カスがうめえ! もう一回行ってきます。


 M&M'sを久しぶりに食べてみた。なんだかこいつら73系〜103系みたいだなと思う。

左からゲタ電、大和路、環状、阪和、福知山、播但 僕病気ですねー


 東方花映塚は思い出したときにやりたくなるゲームだ。久しぶりにやったら、手も足も出なかったエクストラステージの8まで行けた。頑張るプレーヤーの期待に応える良いゲームだね。映姫様はオアシス。
 

 同じ会社の違う部署の人に鉄道模型の走行会に行かないかと誘われる。こういう繋がりを持てる僕は幸せ者じゃないかと思う。これを機会に完成品の増加を目指すぞ!