いっこめ
 生まれてから死ぬまで新陳代謝を繰り返すわけだけど、一度も入れ替えられ無い体の組織ってあるのかな?とふと思いました。すべての組織に入れ替えがあるのならば、ずっと昔に自分の体を構成していた物は今頃は姿を変えていろんな所に散ってるんだよな。不思議な感じがするねぇ。


にこめ
 ドロヘドロの応募者全員全員サービスの悪魔的なカレンダーが欲しくて欲しくてたまらなかったのです。応募にはドロヘドロ15巻の応募券とIKKI1月号の応募用紙が必要。ドロヘドロの単行本は既に入手していたので、月刊IKKIを探すことに。友達の分も含めて二冊入手する必要があったので、思いつく書店に手当たりしだい連絡を取り、在庫確認をしまくったのだ。発行部数が少ないとは聞いていたので覚悟はしていたものの、ホントにどこにも置いてねぇ。最終的に一冊目は会社の先輩の目撃情報から、二冊目に至っては気まぐれで入ったレンタルビデオ屋併設の書籍コーナーで発見する奇跡が起きる。ギョーザの妖精が置いてくれたのかもしれんな。ギョーザッザッザッ!

ドロヘドロ 15 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 15 (BIC COMICS IKKI)