今日はみんなと肉を食べてきました。肉食べるとテンション上がるよね。多少焼けて無くても、炭になりかけてもガッツンガッツン胃袋に詰め込む。おかげさまでかなり元気になりました。疲れた時は肉だ。

 食ってばかりだと僕が肉になってしまうので、完成しかけの大阪駅周辺を探索。とはいっても東急ハンズばかり見てたけど。梅田大丸のハンズには模型コーナーも小さいながら設置されていてなかなか良いですよ。完成見本も飾ってあるので見ていて楽しい反面、上手すぎてちょっとへこむ。あと、東急ハンズは女の子と一緒に出かけて、男のウンチクを聞いてもらうのが楽しい場所なのだなと思いました。専門的な商品のコーナーほどその傾向があるね。うらやましいなぁ!

 GWということもあり、人だらけ!でも僕はお仕事!シーズンオフになったら満喫するから良いのだ!