お部屋を掃除/発掘するといろんな物がでてくる。数年開けてないプラモの箱に虫とか入ってたら気絶しそうになるなぁと妄想して思ったりしてドキドキしてます。(入っていたことは無いけど)しかし、数年前に中古ショップで買ったメカニックザクの箱の内側に4cm四方ほどの謎の繭が張り付いていたことはある。そのとき既に中身は空っぽで、孵化した後だったらしい。フェイスハガーとか出てなきゃいいけど。

 片付けの最中、学生の頃ハマっていたブラックモアズナイトのCDが出てきた。中古CD屋に流れていたWriting on the Wallにシビれて、店員のニイちゃんにプレーヤーから取り出してもらって売ってもらった思い出があります。このバンドの民謡のようなロックのような雰囲気がとてもいいのです。しかも収録曲のハズレが無くてとてもお得感がある。やっぱ今聞いてもイイね。

シャドウ・オブ・ザ・ムーン

シャドウ・オブ・ザ・ムーン

夫婦バンド
30近くも歳の離れた元モデルをヨメさんにもらうなんてロックにも程がある。うらやまけしからん。