めずらしく仕事の事を書こうと思います。実は今僕はとある免許取得のために見習いをしております。四月に机上カリキュラムを終え、二ヶ月ほど前から先生に付いて貰って実地の練習を続けているのですがこれがどうにもうまくいかない!「一ヶ月ちょっとで上手に操縦できるなら俺いらんだろ!」と先生は言ってくれるのですが同期の仕事を見ると上手に見えるのだ。くやしい!
 今日は机上のテストがあったのですがあまりのデキの悪さにかなり凹む。ぶっちゃけ、先は暗いとすら感じる時もある。僕は人に相談するというのがすごく苦手(なんか負けた気がするから、と言う非常に幼稚な理由、情けない!)で同期や先輩にも話が出来ないのでここに書き溜めてしまった。書いてしまって言うのもなんだけど、聞き流してもらえるとすごくありがたい。