気にしなければ気にならないのですが、気にするととても気になる。

赤線辺りにある段差・・・消しちゃった後だけど
 ジムキャノン2のバックパックの背面になるC3パーツにある接着位置をミスしたような段差。削って消すには段差がありすぎるし、場所によってはモールドなのかどうかの判断がつきにくい時もある。最近のガンプラなら必ずどこかにあるけど、製造上仕方のない物なのかな?

段差を消したら・・・
 その段差を消すと砲のカバーにある微妙なテーパーのラインを乱してしまう。僕はフリーハンドできれいなラインを出せないのでダイモテープを貼り付け、それをガイドにしてラインを出すことにしてます。

まあまあ綺麗かも
 今日はこのくらいにしておいてやるッ!