いまだ寒い日もあるというのに、愚かなモスキート共は全力で人間様に楯突く。もう既に3匹はプレスしているので、梅雨が到来するまでにエースになる事は間違いないだろう。



 気まぐれな僕はちょっとした事で拗ねるし、ちょっとしたことで機嫌が良くなる。自分ですらこの性格に疲れてきたのでここらでセーブして電源切りたい。・・・なんて前にも言ってたけど、基本的に起動とスリープ機能しかないからこれからもダラダラ生きるんだけどね。それにプラモメーカーから新作が出続ける限りは春先から蚊に刺されようが生きるしかないのだ。裏を返して言えば、僕の寿命は石油の可採年数と同じじゃね?とりあえずファインモールドの四式中戦車とタミヤのエレファントを手に入れるまで(作るとは約束できません)は頑張ったフリをしよう。また拗ねだした頃には、バンダイバイアランのプラモを出してくれるに違いないし。違いないし。


D
あと、気分がすぐれない時はサルサがよく効く。