その1 僕が発酵しそう
さすがの俺様もこのくっそ暑い夏の朝、食欲がない時がある。それで最近はヨーグルト食ってるんだよ。
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=100370f
これにドハマり 味と価格と量のバランスの良さが好き
この間食べたのが冷蔵庫の奥にしまってあった物なんだけど、庫内の冷風が出る近くにあったせいか程よく凍っていたんだよ!それのなんとうまい事か。いまはチルド室に入れて量産しとるよ。冷凍室でもいんだけど、ここで冷やしすぎるとガンダム並みに固くなるので注意してね。



その2 ライブ
職場の先輩にピンクフロイドトリップスのライブに誘ってもらった。僕が原子心母って曲が大好きなのを覚えていてくれたのだ。ライブに関してはググってもらった方がわかりやすいと思うけど、簡単に言うとピンクフロイドが大好きなミュージシャンによるライブだ。ライブってものを始めて体験したけど、これは楽しいねぇ!原子心母とエコーズの生演奏聞けただけで成仏できそうです・・・。