近くのお店にガンダムデカールのF2ザク用が入荷してた!セット内容は「特徴がないのが特徴」と評すべき内容で、大変使い勝手の良いデカールセットです。連邦/ジオンの表記類が半々に収録されており、このデカールから作るキットを逆算的に考えるのも楽しいでしょう。F2ザクに限らずドラッツェジム改、時代を飛んでデザート・ネモにもピッタリ合いそうだ。この手の品は一度市場から姿を消すとなかなか再販されず、必要な時にはどこにも無い・・・なんてことがあります。お一つ手元に置いておくと安心しますよ。

ガンダムデカール GD79 HGUC MS-06F-2 ザク2型汎用 (79)

ガンダムデカール GD79 HGUC MS-06F-2 ザク2型汎用 (79)

ペイント弾跡は原作を知らないと、踏んづけた跡かな?なんて勘違いするよね。