明日は会社の試験の結果発表です。 いまさらどうしようもないので、救世主が貸してくれたゲームでゾンビと戯れるか、戦車のキャタピラを作るくらいしかやることないです。 キャタピラできたら写真載せます。 話は変わりますが、鉄道模型マイクロエース製の113系西日本更新車8両セット買いました。カフェオレと呼ばれる薄茶色のツートンにブルーのラインが入った独特のカラーリングが魅力です。さらに新快速に使用されている223系と同水準の車内設備を備えています。大阪のあたりなら天王寺でさまざまなカラーの同型と編成を組んでいる姿が見れます。京都なら山陰線でも見ることができます。湘南カラーの未更新車体の同型と編成を組んだりできる楽しいセットです。
 同型の113系更新車小浜線仕様 西日本じゃ113はまだまだ現役よ!
[rakuten:tenshodo:10008771:detail]
 ブラックフェイスの201系。 始めて王寺駅で見たときは度肝を抜かれた。
[rakuten:hsalpha:10025910:detail]
 おなじみ103系。もう僕の年の倍は働いている車両も。
[rakuten:aladdin:10002196:detail]

こうして見ると西日本はクラシックな電車ばかりだわ。 東京出身の同僚が「関西は電車の博物館みたいだね!」と言うのも仕方ないかな。