今日は泊まり勤務の明けにもかかわらず、本町、梅田、尼崎の模型屋さんをはしごしてきました。本町の店で全て終わると思ったのですが、目的のエッチングパーツが在庫切れだったのと他の商品の目が移ったために残りの二件も行く事にしました。結局買えたのはピンク色のティエレンと戦車のキャタピラ二両分とキムチ1パックでした。この日は朝から何も食べてなかったので、日が暮れる頃には空腹を通り越して腹痛に見舞われてしまいました。無理するとろくな事が無いですね。

色が酷くかわいい

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)