レベルが1上がった!

 20過ぎて歳を取るのは余りうれしくないことだと思ってしまう。小さい頃の誕生日はあんなにテンション高かったのにな。あの頃の自分に年を分けてやりたい。そんなわけで自分にプレゼントです。いや、いつもの買い物か。

プレデターは1800円のところを600円だったのでお買い得でした!Nゲージ用動力も定価2800円を1600円で買えたからいい買い物だった。ワンマンアーミーゲイツもまあまあ面白かったよ。ワンマンアーミーゲイツは近未来世界、核戦争後のパワードスーツ兵士のお話です。ソ連側の二足歩行戦車やその中身の改造パイロットなんかは非常に僕の好みに合いました。今思えば、戦隊物や最近の中の人が改造されていない仮面ライダーなんかもパワードスーツの一種なのかな?今流行の弾幕ゲームはクリアできるはずないのに買ってきちゃった。クリアできないゲームを買うのと、作らないプラモを買うのは大体同じような事なので問題ない!と思う。