仕事が挟まっている日に

 仕事の合間の日に材料探し 次の休みまで待ってらんないもんね!

銀河モデルのテールライト、イエローサブマリンのプラストライプ(なんと0.14×0.5mm!)は14760形のために購入。売り切れ続きだった細めの直径0.38のプラグコードをやっと入手!オハ31はこれで総勢6両になった。同一車の大所帯は心なしかにぎやかで嬉しそうに見えるぞ。オハ31のうち、2両はストーブ列車風に塗り替える予定。春になるまでに完成させないとね。

風邪やインフルエンザが恐ろしい季節になってきました。インフルエンザの予防接種も効果的で良いですよ。自分は近くの医院で2500円ほどで受けることが出来ました。体壊しちゃ仕事も模型も出来ませんもんね。皆さんも体に気をつけて。