うまそうにできた!今日の晩はカレーです。レトルトの味に満足できない時は自分で作ります。

新じゃがを使ったおかげで煮崩れませんでした。たまねぎも最後に入れたので原型をとどめています。いただきます。


ミスターブシドー専用アヘッド。00ガンダムくらいなら鯖折りにしそうなくらいガチムチに出来ています。ワンマンアーミー以外は乗ってはいけません。

ついに複線化。初めは待避線だけ設けようとしていましたが、この際だから複線にしてしまえ!と計画を前倒しにして購入。さらに前倒しにして複線高架セットも買おうかと思いましたが、荷物になりすぎて持って帰れないことに気付いたのでやめときました。あんまり楽しみを進めてしまうと面白くないですしね。明日が休みなら日付を跨いでも遊び倒すのになぁ!

インスタントレタリング。インレタです。流電に使う物(左側)とEF15に使う物(右側)を探してきました。インレタって何であんなに貼るの難しいんだろう?

買い物は楽しいのですが、ワンマンアーミーにはとても寂しい季節です。外出すればどこにでもチラホラ・・・。平日の人のいなさそうな時間帯のNゲージパーツコーナーですらいるんですよ。肩身が狭い。コミケのような楽しげなところにでも行けるのならば気も晴れるのですけど、今回の年末年始も仕事です。このままじゃ磨り減っていく一方だ。二年前の冬のコミケの事を思い出すとすごく懐かしく、参加できない今の立場がとても寂しく思いますね。