電車ごっこだ!

線路集めもこれでひと段落。早速広げる事にした。

すべてTOMIXのファイントラック。やりたい事はこれで全部だ・・・。たぶん。

念願のターンテーブルを設置!電気機関車もお構い無しに載せます。EH10がギリギリ乗ったのには驚き。

複線トラス鉄橋を二連続で設置。たまんねえっす。

いまさらGMの201系を組んでいます。昔、大和路線にもいずれ201系が来るだろうと思い、架空電車のノリで組んでいた物です。まさか実物の方が先に登場するなんて思いませんでした。2005年の12月、王寺駅で体質改善を施された201系のオレンジ8連をはじめて見た時はあまりの衝撃に一日中201系の事を考えていたのを思い出します。その後、ウグイスの201系を見たときはもっと衝撃的でした。おかげで興味の無かった201系が今では好きな電車の一つになりました。