あらら

明日からせっかく二連休だというのに、非番勤務明けの日に「明日出てこい」という非常なTELが。給料の問題じゃないんですよ。僕は休みたいんですよ。その日の当番が病気で急遽休んだようなので仕方ないんですけどね。模型と煩悩にまみれたブログに愚痴なんて書くなんて僕らしくないです。どうにでもなーれ。

地元のジョーシンがリニューアルに向けた閉店セールをするという事で、興味半分、冷やかし半分で行ってきました。リニューアルと同時に模型コーナー終了!とか止めて下さいね!

GM製201系体質改善車キット およそ半額 既に大和路線仕様を持っていたのでとてもありがたいです。GM103系の体質改善車のキットの内容に比べると、この201系キットはやや仕様が雑に感じる部分があります。それでも車体の完成度は満足のいくものです。

これらも半額でした。 マイクロエース飯田線119系登場時とKATO製103系大阪環状線です。119系はややテールライトが大きいかな?と思うくらいで走らせれば問題ないと思います。103の方にはこれまで見たこと無いくらいの大きな埃の巻き込みがありました。これはきっと、模型の神様が僕に塗りなおせと言っているのでしょう。

本当に金遣いが荒い。使う当て無いしいいか。