二日間終了

一日目はいきなり会社の同僚に呼び出されたのであんまり触れなかったなぁ。

仮組み!このブログは基本的に完成しません。でも、このファルケは奇跡を起こしてくれそうな気がします。ゆっくり組み立てていくつもり。

エンジン部。金型の抜きの関係から、表現が少し残念なパイプモールドがあります。そのため、黄色のパイプだけビニールコードに交換しました。この部分だけ交換するだけで雰囲気変わります。コードは瞬間接着剤でガッチリ固定!他の気になるモールドはナイフで掘り込んだりしてます。

武装のバルカンはすごくカッコイイ! きっとエクサイマーレーザー搭載型とか出るんだろうなぁ。ハセガワ様!是非お願いします!