あみあみからスネークアイとT−800がフェリーされてきた。

スネークアイはWAVEのバリバリの新製品!T−800エンドスケルトンは旧ツクダホビーから18年前に発売された物をアオシマが再生産を行った製品です。

あまり手のかからなさそうなスネークアイから作ろう。

こちらはT−800。ランナーのタグに注目して下さい。「サイバーダイン」と刻印されているあたり愛を感じますね。ただ、T−800はカッコよく組み立てるのが厳しそうだ・・・。



http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kit/Ma_K/data/AFS_NS/index.html
AFS夜戦型 「ナイトストーカー」
Gポーンで最後だと思っていたASF系に新型登場。左マニュピレーターにゴーグルかけたパイロット、角ばったエキゾースト!カッコよすぎです!

http://na.frontmissionevolved.com/ なんとフロントミッションの最新作!

オンライン要素が大きく占めるゲーム内容なのでしょうか?そうだとすると、ゲームはオフラインでやりたい自分にはちょっと厳しいですね。ゲーム自体よりこれに便乗してプラモデルを作ってくれるメーカーが現れてくれないかなと淡い希望を持っています。コトブキヤあたりでアーマードコアの片手間に作ってくれないかしら?初期のデザインのゼニスタイプ、フロストタイプ、ガストタイプならそれぞれ三つは買っちゃうよ!