前に京都の模型店巡りに付き合っていただいた先輩からこのような本を貸していただきました。

1999年9月号から2000年1月号まで全五回にわたって流電特集が掲載された鉄道ファン。初見の写真もたくさんあり、感激でございます。特にに9月号掲載の流電落成時の折込写真の美しさには肝を抜かれました。とても70年以上前の写真とは思えないくらい鮮明なのです。

こちらはあまり鮮明に写さない方がカッコイイ(笑)。ATS表記やエンド表記はややオーバーサイズながらも、その存在感が車両を引き立てます。左側の車両にはスミ入れを施しました。窓枠の隅にグレーのラインが入っているのが分かるでしょうか?使用した塗料はタミヤのエナメル系塗料のジャーマングレイです。また、前照灯はMrカラーのシルバーを塗った後にガンダムマーカーのメッキシルバーを塗りました。ここまでするくらいなら、別パーツにした方がよかったかな?