6日、7日と続けて会社の新年会に行ってきました。6日は趣味派閥、7日は同期の集まりでした。6日は趣味派閥だけあって、皆さんいろんな意味で濃い人ばかり!普段世間話くらいしかしていない先輩がスゴ腕モデラーだったのにはド肝を抜かれました。僕はあの人に勝ちたい・・・!ムリかw
 7日は同期でワイワイと仕事のグチや近況をしゃべっておりました。会も終わりに近づいた時、一人が「社会見学に行こう!」と言い出す。腹ごなしに散歩かと思ってホイホイついて行った所は・・・。天王寺から程近い料亭街といえば分かるかな?夜の大阪アンダーグラウンドを垣間見たのだった!元より入る気がなかったのもありますが、お値段の高い料亭なので入店できるところじゃないね。しかし、その町並みの美しさは素晴らしいの一言に尽きる。