・・・について書こうと思いましたが、けんちーさんがバッチリなレポを作ってくれたのでそちらを参考にされるのが良いと思います。イベントのレポートには毎度頭が下がります。勝手にリンクしてゴメンね!
http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20100321
けんちーさんのブログより 2010年日本橋ストリートフェスタ・コスプレレポート・前編。


 ちなみに今回は僕もレイヤーさんに声をかけて写真を取らせてもらうという貴重な体験が出来ました。声かけるのはちょっと勇気いるけど、いい人ばかりで一安心でした。


こういう雰囲気良いね!
 11時ごろの写真です。日本橋は準備を終えたレイヤーさんや警備員さんだらけでした。お祭り前の雰囲気って大好きよ。

12時には歩行者天国の状態に。
 この日は高校の友達と大学の友達と一緒に行動しました。僕以外はお互いに面識が無い者同士だったので気を使わせちゃったかなと思いましたが、お互いに話もはずみ楽しい集まりになりました。むしろ、歩行者天国を不規則な動きをしていた僕の方がみんなに迷惑をかけてしまったかも。

まとめ
ナズーリンの格好をしているレイヤーさんがすげえ美人で印象に残りました。