仕事もひと段落して、久しぶりにNゲージの整備をしていたら、ギアを留めるシャフトを飛ばして失くしてしまう失態を犯す。真ちゅう線で代用して事なきを得ましたが、ヘコむわぁ・・・。今日受験した社内試験も勉強した範囲がほとんど出なかったし・・・。
なんか最近冴えてない!


追記 午後11:46 奇跡が起こった!
 プラモの山の中から無事にシャフトを発見!直径1㎜、長さ5㎜程度のホコリみたいな部品が見つかるなんて本当に奇跡だね。 やっぱり冴えてるかも! これで今日受験した社内試験も通ってくれていれば言うこと無いんだけどね! いや!きっと通っているはず!はっぴーたいがー!(←変に強気


でも、今からこれを片付けないと・・・。