ベランダと室内の境界で塗装するにしてはキビシイ風。今日は塗装をオヤスミして接着し終わったバズーカとビームライフル、ハンマーのつなぎ目消し。たったこれだけなのに二時間もかかってしまった。形状も複雑だし、こんなもんなんでしょうかね?自分の作業スピードってどういうものなのんだろうかと思う時があります。

しかし、しっかりつなぎ目の消されたビームライフルを見るとニンマリしてしまうのでした。G30thは良いキットね!


この前、開催された秘封倶楽部オンリーイベントで頒布された本を委託店で買ってきました。言い方は悪いけど、マイナーな部類に入るキャラでオンリーイベントが開かれるなんて驚異的だな!(とはいえ秘封の二人はザクキャノンとデザートザクくらいのマイナーさだと思う、知ってる人は知ってるみたな。私見ですけどね。)さすが秘封の二次創作だけある、甘すぎる甘すぎる。砂糖を口にねじ込まれるような本が多し。こんなに脳みそがとろけそうになる本を見たの久しぶりだよ。(もちろん褒め言葉)
秘封オンリーは来年、京都でも開かれるそうなので絶対に行こう。患者集まれ!
http://cafe-terrace.info/
秘封倶楽部オンリー即売会「科学世紀のカフェテラス」2011年 2月 20日(日)11:00-14:30(予定)
 京都は秘封のお膝元!サークル参加者増加に伴うスペース拡張のお知らせが出てます。こうして今日も患者が増えていくのであった・・・。