お見舞い申し上げます

東日本大震災に被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
 西日本に住んでいる一会社員の私としては直接お力添えをする事が出来ないことが歯がゆく、非常に残念です。同じような思いをしている方も多いと思います。直接的な被害を免れた私たちに出来ることは普段から行っている仕事を確実に遂行することにより震災により失われた日常を復旧し、さらに磐石にすることであると考えております。その上で、募金などでさらなる支援を行うことができれば尚良いと思います。また、残念なことながら、この混乱に乗じた詐欺行為なども発生していると耳にします。善意を最大限に生かすためにも確実な情報収集と判断も必要になると思います。
 一日も早い復興を切に願います。