鉄コレ14弾に富山地方鉄道が!
地鉄のラインナップはモハ14718、クハ18、モハ14753の名鉄からの譲渡車と運輸省規格型のようです。地鉄の特急色って鉄コレが不得意そうな塗り分けだけど、大丈夫かなとちょっと不安。ただ、これを機会にバンバン地鉄の車両がラインナップされると嬉しいなぁ。組み立て途中の14760形も何とかしてやらないとなぁ・・・。
是非3ボックス買わせてくださいっ!

富山地方鉄道・加越能鉄道 (私鉄の車両10)

富山地方鉄道・加越能鉄道 (私鉄の車両10)

発行日は新しいものの、中身は14760形が最新鋭の頃に出版された本です。一昔前(もっと前かも?)の富山地方鉄道が堪能できますよ。全金のゲタ電のようなシルエットのクハ90の浮きっぷりが好きです。