その1
 昨日は会社の先輩二人とラーメン屋に行ってきた。そこの焼きソバのうまいことうまいこと。牛の胃のカラアゲも大変な滋味でした。あれは毎日食べても飽きないねぇ。



その2
 ラーメン食ってやたら元気が出たのか、今日は部屋のお掃除・・・という名の買い込んだ物品の区画整理をしていたのでした。ホコリがバンバン出てきたけど、掃除してやると部屋の空気も良くなるねぇ!



その3

この本を買って来た。オススメです。
 サイド3で開催された一年戦争展、そのオブザーバーとして招待されたカイ・シデンが収蔵品を通じて一年戦争の記憶を辿るといった内容。ガンダムによくある設定の矛盾やツッコミどころ、小ネタを使った遊びがとても魅力的なマンガです。SDクラブのヤザンと戦うマンガといい、近年のユニコーンといい、カイって本当においしいキャラクターだよなぁ。



その4
テキストが無いとは言え、まさかの秘封倶楽部の新作。CDのイラスト良すぎるわぁ・・・。言うまでもないけど秘封倶楽部の二人組かわいすぎるだろ!天使か。