これからはIフィールドビーム駆動の時代だな!外から操られないように気をつけよう!

http://www.katomodels.com/distribution/upcoming.shtml
http://www.katomodels.com/n/ed16/
マイクロエースの発売予定表かと思ったわ!
 8月にKATOさんがED16を出してくれるそうです・・・って僕も良く知らない機種なんですけどね。でも、デッキの付いたぶどう色機関車はとにかく好きなので多分買っちゃう、しかもKATO製となればなおさら。買っちゃうので、KATO様には是非EF13のような凸型電気機関車にも手を出していただきたい!鉄道省、万歳!
 割と最近まで首都圏内でもブイブイ言わせていたEF15はまだしも、ここまで来ると完全にマイクロエースを殺しにかかってるなぁと思う。平成生まれが社会人になるほど昭和は遠くになりにけりですが、こと模型に関しては昭和の足音が近づいてくるような勢いだ。