大阪→奈良→京都→奈良→大阪→奈良→京都→奈良と、私用公用が混同したとは言えこんな妙な往復を繰り返したのは今回が初めてかもしれない。

 大阪では健康診断を受けてきた。新型の視力検査装置は視力の検査という以前に見づらいので何とかしてください・・・。

 お昼はお気に入りのカレー屋で。A4サイズよりでかいナンが食べられます。ナンはすごく熱々でおいしくてデカイなのに、1000円ランチで食べ放題のセットがあるんですよ!

 大阪から奈良に戻る途中、天王寺で降りて東方茨華仙の単行本を天王寺アニメイトで買ってきました。なぜメイトかっていうと、限定特典のしおりがすごく好みだったから!(迫真)
 あと、このお店で買ったときに付けてもらった透明のブックカバーはすごくいいね!こういうオマケしてくれると贔屓にしたくなる。

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

 今の季節は中間テストだからなのでしょうが、アニメイトの店内はオタクになりかけの中学生〜高校生でごった返していました。みんな十代半ばかな・・・ああ、疎外感。

余談
 バンダイが宇宙飛行士のプラモを出すんですってね。楽しみ〜!