肩身の狭いジム改をご所望とのお話を伺ったので、思いつき&突発で仮組みました〜。

ジム改ジムカスタムの部品を混ぜる作戦!
肩幅はチョイ改善し、ほぼ連邦体形になりました。ただ、頭と肩の大きさの事もあり、ちょっと胴体が小さいような印象も。

ランドセルを取り付けたものの・・・
 カスタムのくびれに合わないのは仕方ないにしろ、ランドセル自体の幅がかなり広くハミ出し気味になってしまう。左肩とサーベル収納部なんか結構被っちゃってるし!

アキレス腱カバー
 カスタムからまるまる移植できてウマーと思いましたが、スソにちょっと干渉しちゃう。無いとちょっと寂しいし・・・。

結論
 特徴が無いのが特徴、と言いますが個性あふれる楽しいジム達なのでした。(やはり無責任)