体力の回復がかなり悪くなってる。仕事に障りそうなので体力づくりに何かせねばと、散歩から運動を始めることに。いつまで続くか知らないけどね。今日は地元を歩いてきたので、通った道順に沿って書いてみました。

通ってた中学校近く
 実は中学時代はラグビーをやってたのだ。(←意外でしょ)しばかれまくったあの夏を懐かしく思い、練習してるかな〜と思ってグラウンドの横を通ったのですが、今日はお休みでした。
           ↓
公園の池
 カルガモが池の遊歩道でたむろしているのを発見!地面をつついて何をしてるのかなぁとそばに寄ってみると、セミの死骸をうまそうに丸呑みしてた。見かけによらず悪食なのな!
           ↓ 
ベンチ
 木陰が涼しい公園のベンチで休もうとすると、「セアカゴケグモ注意!」の看板が。早々に立ち去りました。 

 思わぬ新しい発見があって、楽しかったですよ。