レンタルビデオ屋行くのもメンドクセヱ!たった一丁目先なのに。
 3巻まだ見てないのにユニコーンはもう4巻出そうな空気が。ちょうど地上編のあたりなんですね。雰囲気からして、トリントンのお話とダカールのお話をまぜまぜした雰囲気っぽい。ガーベイのオヤジはアレすぎたから故人扱いなんだろな・・・。
http://www.gundam-unicorn.net/ms/index.html
「プラモを買え!買わんか!」と言わんばかりのランナップ
 ファンサービスなのか、はたまたスタッフの趣味なのか、旧式MSがイッパイ。ある意味ゴールデンメンバーだね。新登場のMSの中で個人的に気に入ったのはゼーズール。「水陸両用」って言うよりも「水陸両用コスプレ」って感じが可愛いな。ちょうどMS少女みたいな感じ。バタ足で推進して、上陸後はペタペタ歩くんだろな。ペンギン系MSだね。

HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)

「ゼー」って付くだけで泳げそうな語感がイイね。