今年も秋がやってきた。つまり、紅楼夢が開催されるわけだ。

カタログ買うてきたよ!
 去年と同じインテックス大阪での開催となりますが、今年は去年よりさらにスペースが増え、三館使うそうです。今からマップにサークルチェックを入れてニヤニヤ楽しんでおります。(これでこの日に仕事なんぞ入れれたれたら、残機ゼロのカタログ抱え落ちだね。)

今日の獲物
 タミヤの二両は「ウェザリングマスターお試しお買い得キット!」と称しておよそ半額で売られてた物。「アカサビ」色もカーロアルマートも猛獣殺しのJSUも欲しかった僕にはとてもありがたい買い物でした。あと、なかなか良いとウワサを聞いたエアフィックスの新金型スピットファイアも購入。今までスピットにはぜんぜん興味が無かったんだけど、主翼の美しさに気づいてしまったんだぁ!一目惚れってやつだね。