いい歳してガンダム見てるのかよ・・・もうこの歳になっても治らないんだから開き直ろうね。

 と、言う訳でガンダムAGEが始まりました。まあ、一話は・・・安定のガンダム第一話って感じ。水戸黄門並に安定した一話。主人公の「2号」になりそうな黒髪の子の幸薄感がいいね。キッチ・キッチンっぽいよ・・・。せっかく主人公が親子で交代するのだから、初代主人公が某暗黒卿みたくダークサイドに堕ちる展開を切望します。復讐心に駆られてコロっといっちゃいそうな雰囲気だし。あと、しゃがんで待ち伏せするガフランすごく良かったです。ガフランは爬虫類キモカッコイイ

HG 1/144 RGE-B790CW ジェノアスカスタム (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 RGE-B790CW ジェノアスカスタム (機動戦士ガンダムAGE)

とりあえずジェノアスカスタムは買いますね。量産型ユニコーン