三時間先を考えるのすらメンドクサイ僕ですが、一年後のこればかりは楽しみで仕方ない。
http://cafe-terrace.info/
第二回秘封倶楽部オンリー即売会
2012年11月に二度目の秘封オンリーが開催されるとのことです。まる一年先ですが一年なんてあっという間だもんな。



 あと、今年は久々コミケに行くことになった。二日目だけの参加だけど、とても楽しみなのである。東京を最後に訪れたのが2年前、冬コミに至っては初参加の2006年以来なので5年ぶりかぁ。あの時の冬はローゼンメイデン・オーベルテューレサウスパークを見てから出発した記憶がある。当時は東方の読み方を「ひがしかた」だと勘違いしていたのもいい思い出。そのとき秋葉原で買ったHo229もまだ作ってないや。
 帰った後は大晦日から年越しで仕事だからがんばろうね。