ドラッツェ買うてきたよ。ちょっとお値段が高めだけど、マイナーな事を考えればこのくらいの価格が丁度なのかも。

HGUC 1/144 MS-21C ドラッツェ (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

HGUC 1/144 MS-21C ドラッツェ (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

肩のバーニアはロッグマックから(嘘)
 地味に嬉しいのは脚部がわずか7パーツで構成されている事。これならズボラな僕でもサクサクつくれそうだ。ありもので組み上げられたメカだけに、自由にアレンジをつける楽しみもありそうだ。きっと、これを基にしてガトルを作る猛者だっているはず!
 あと、プレミアムバンダイではユニコーンドラッツェの予約が開始されています。袖と襟、ガトリングの一部パーツが新規になるそうですよ。成型色変更はともかく、新規パーツといわれると買っちゃうんだよなぁ・・・トホホ。