二年半ほど左手人差し指の指先にできたイボと戦争していたが、間もなく我が方の勝利を以て終戦を迎えるだろう。まさか薬局で買ってきた400円の薬でカタがつくとは・・・。
 今まではイボが成長してはニッパーでえぐる遊びを繰り返してきたんだよ、結構楽しいしね。イボは生意気にも再生のたび大きくなり、かなり太めの血管まで引いてくる始末。そのため、えぐるのに失敗すると、一晩中出血が止まらないことも・・・。さすがに無視できない大きさになってきたのでここらで退場して頂く事にしたのだ。使用したのは絆創膏タイプのイボ軟化剤。7/7の時点で二日ほど貼り付けている。先ほどふやけて膨れたイボ周辺をナイフでつついたところ、中身がドロリと出てきたんよ。イボ周辺は結構な深さですり鉢状にえぐれており、有り体に言えばグロい。しかし、以前のような芯が残ったような感覚(イボ持ちしかこの感覚はわかるまい)が無い上に、出血も大したことはない。
負け続けの私だが・・・今度は私の勝ちだ