今日買ってきたグフR35の人物紹介の欄に「35歳のおっさん。」って書かれててちょっと目眩がしたのだ。35歳ってオッサンなのか!って思ったけど、中学生の主人公からすれば20以上も歳が上なのだからそう思われても仕方ないよなぁ。まあでも、ああいうみんなに好かれる(多少便利に使われてるところも好感度高い)オッサンはええのう。もし、嫌いなものを熱っぽく語る饐えたマニアみたいなのだったら目も当てられん。

HGBF 1/144 グフR35 (ガンダムビルドファイターズ)

HGBF 1/144 グフR35 (ガンダムビルドファイターズ)

設定で言及されてる弱点を解消しつつ、元のデザインをディスらないのがカッコよろしいですなぁ。シールドの「キュッ」としたラインにみんなも「キュッ」っとなるハズだ。キットを買って初めて気づいたけど、普通のグフとカラーリングのパターンが違うんだね。ランナー配置からしてグフも出るんだろうけど、こちらでシールドやサーベルのマシマシ感を味わうのもいいんじゃないでしょうか?