去る2月17日、職場の先輩と食事に行って来ました。ただの食事ではなく、ケンタッキーのキチン食べ放題と言う聞いただけで胸焼けがしそうな食事会です。仕事を終え、朝10時半に車で出発、奈良と京都の県境から高槻まで車で一時間ちょっとで目的地に到着。ケンタッキーの食べ放題バイキングは沖縄と高槻の2店舗しかないそうです。1時間で1380円、フライドチキンが好きなら破格の値段だと思います。他にもメニューはKFCのビスケット、シナモンパイ、フライドポテト、サラダバーにドリンクバーと様々なメニューがあり、チキン一択じゃ無いのがうれしいです。その先輩はフライドチキン狂いなので13個も食っていました。さすがに苦しいのか1時間もの間、車の運転ができる状態じゃなかったです。僕はチキンよりもビスケットばかり食っていました。なんでケンタッキーのビスケットはあんなにうまいんだろうか。
関係ないけど、このビスケットって物体を美少女擬人化するブームのきっかけだったんだよな。当時は02年、もう6年も経ってしまった。