一年間良い子にしていたKVにはサンタクロースがやってきたのです。

こんなにいっぱい良いのかい!?

WAVE+ニットーの陸戦ガンス。下手なNゲージ機関車よりも高価なプラモデル。もうちょっと安かったらなぁと思ってしまいますが、インジェクションで出ること自体に感謝しないといけませんね。
鋭い金属線が付属しているなど、ST基準にケンカ売りまくりの内容は素晴らしいと思います。
イムリーなトナカイ塗装も新設定されています。それぞれにまつわる機体エピソードが良いですね。何塗装にしようかな?

タミヤのヤークトタイガー。日本橋スーパーキッズランドでクリスマス特価として3500円で販売されていました。圧延鋼板の表現がちょっと寂しいかな?組み立て中のドラゴン製に比べると、ディテールがくっきりしている印象を受けました。保存車両のカラー写真が付属しているのはちょっと嬉しかったです。

今回のめっけもん。ジオマトリクスの近鉄800系車番インレタ。これが無きゃ新塗装に出来ないので大助かりです。そしてファイントラックのエンドレール。別に無くても運転は可能なのですが、あれば雰囲気が違いますね。

年末年始の時間のあるときにでもゆっくり遊ぶことにしよう。